忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2008.11.27 / ついに! // Comment
しばらくご無沙汰しておりました、オフがちょっと忙しくて。それでも夜な夜な世界の果てを目指したりなんかもしておりました、ぱたぱたぱたぽん!ドドンガとモーチッチチがそれぞれLv.30に達しまして、そろそろモーチッチチのクチバシ一突きではたポンがぽんきゅるるんします・・・つ、強ぇよモーチッチチ・・・!(わなわな) でもこがね次第で、未だに後退なしで倒せたりもします、ドドンガはろぼポン、モーチッチチはとりポン!皮系の素材が欲しいのですが、なんだか骨ばっかり集まる。

ゴールド殿堂入りおめでとうございまぁぁぁす!!!発売前に殿堂入りって実はすごいんじゃなかろうか?や、よくわかんないんですけど、ファミ通・・・

ついについについに!今日はPATAPON2の発売日ですね!ふぉぉぉ興奮する!どうやら発売記念イベントも開催されるようで・・・パタポンハウス、何て素敵な。明日は用事もないので渋谷行っちゃおうかな!特製パタポングッズがとても欲しい!
>ナツさん
はじめまして、メッセージいただけてとても嬉しいです!しかもあのパタポンズのナツさんに・・・!(きゃー) ブログテンプレも褒めていただき恐縮です(てれてれ) 自分で作った画像ですが、結構気に入っているので嬉しいでっす♪ コレクト大好きですー、育てるのも好きなのでPATAPON2の進化にはテンション上がりますね!ナツさんの進行状況が更新されるの、楽しみにしています。お忙しいなか、パタポニアに来ていただいてありがとうございましたっ。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]