忍者ブログ
 2017.09.21 / [PR]

 2008.11.19 / その漢 二度死す // Comment
高まる製品版への期待、こう、色々言いたいことあるんですけど、つまりアレだ、取り敢えず・・・

ゴ ー ン 様 ど う い う こ と ( わ く わ く )

キリンさんが好きですゾウさんも好きですでもゴーン様の方がもっと好きですこのやろー!!!再びあの「ゴゴンゴーン!」が聞けるとは思わなかった、ジゴトン族にはもう二度と会えないと思っていたものだから、こんなに嬉しいことはない、愛してるよゴーン様!カルマはもう出ないのかな?出ればいいのに、カルマすきなのに。

彼がこれからストーリーにどう絡んでくるのかがとても気になるところ。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]