忍者ブログ
 2018.02.25 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.11.23 / とりポンがすごい // Comment
2から参戦の新キャラ達の強さが異常。まほポンは体験版では作れないようになってるのだと思うのでちょっと分からないんですけれど、ろぼポンととりポンはすごいねー。

ヒーローをろぼポンにしてずっとヒーローモードを保てれば、Lv.20くらいのドドンガなら一度も後退しないうちに倒せますもの、コマンド5回くらいでもう仰向けに倒れちゃう。「ダダッコンボ」すごいっ、すごいよろぼポン・・・!(ぷるぷる) モーチッチチも、とりポン仕様のヒーローを連れていけばほぼ瞬殺。攻撃すれば結構な確率でよろめくので、上手くいけば後退ゼロ、ノーダメージでクリア出来たりします。体験版はモーチッチチ戦の後、製品版の広告が入るじゃないですか。あれ見ると超わくわくする、うぉぉぉあと4日だーッ、って興奮する。

昨日に引き続きカッチンドンガを倒しましたら、ガルーダなる鳥をもらいました、鳥、鳥っ(わくわく) ヒーローに装備させたら、ヒーローモードのときに2回攻撃してくれるようになったよ、ガルーダすごい(感動) わくわく狩りに出かけてガルーダの威力を楽しんでいましたら、またもやドンガラ遺跡に雪が降ったので、調子に乗って本日2回目のカッチンドンガ討伐。やや苦戦の末に何とか撃破しましたら、タイコの斧を2つもくれました。え、いいの・・・!?前作だとタイコシリーズは各1つしか手に入らなかったじゃないですかー。複数手に入るようになったのなら嬉しい、パタポン2は、ステージや戦う相手に合わせて部隊を編成する楽しみが増したのが素敵(ヒーローはもちろん、連れて行くれあポンの種類が選べたり、武器に余裕があったり)
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]