忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2008.11.22 / もう全力で楽しんでる // Comment
マジドンガを倒したら、タイコの靴なるものを手に入れました。靴・・・え、靴?誰がはくの・・・まほポン?まほポンはねぇー・・・記憶は手に入れたんですが、素材が手に入らなくて作れないのですよー。きっと体験版のうちは手に入らない素材なんだろうな。赤い種とか液体は多少手に入れたんですが、これじゃないんだ、多分白い種なんだよ・・・!

レベルアップだの進化だのを結構地道にやっておりまして、系統樹の全貌も徐々に明らかになりつつあります(とは言ってもまだまだ先は長い) 最初「前作のれあポンたちがいないじゃない!」とわなわなしたんですが、レベルアップしたらちゃんと見慣れた子たちになりました、そうか・・・そうか、ちゃんと進化してるんだ・・・!(感動) すげーなすげーな、PATAPON2を知れば知るほど、そのクオリティの向上っぷりに震える、どきどきわくわく。そのうち、うちの子たちの進化状況もここに載せたりしますね。

気がつけばもうプレイ時間が20時間を突破していました、何これ時を忘れる魔法?
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]