忍者ブログ
 2018.06.19 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.12.11 / よこしまな見えざる手 // Comment
ゴーン様が「雨が弱点だ!」と叫びつつ去った後、新しいボスモンスターのお目見えとなりました。名をセンチュラと言う。正直・・・このフォルムは苦手です!露伴先生に味見されそうな形状をしてらっしゃる、可愛くない、可愛くないです。ポンポン2回でたちまち倒れたのは仕様ですか?いくらなんでも弱すぎる・・・とのたうつセンチュラを眺めていたら・・・

( ゚д゚)

(  д )  ゚ ゚ ポーン

目玉取れたー!!!!

センチュラ、倒れる間際に目玉落っことした、ちょ、怖い怖い怖い、キモい!戦利品の中に「センチュラの首」って書いてあって、うわぁ持って帰んのかよと思ったら、ご丁寧に目玉まで拾い集めていたパタポンたち。それ囲んで踊る光景は、あまりにもシュールでかみさまちょっと困っちゃうな、そんなの奉納されてもな、やだな。

高価な牙を求めていたので、苦手意識抱えたまましばらくセンチュラ狩り。ファ・ざくポンのキャップも手に入れました、これで野菜が手に入る!めっちゃ倒しているうちに見慣れてきて、目玉落ちるのもユーモアなんじゃないかと思えるようになりました。蜘蛛に似たフォルムも、ちょっと可愛く見えてきました。何よりこの華奢さが、実は可憐な性格なんだということを体現しているようで、妄想掻き立てられr失礼口が滑った。

ファ・ざくポン!ポップ・ビーンが、実はラスボスなんじゃないかというほどの難しさ。前作の頃からいまいち美容のお役に立てていなかったのですが、新しいゲームスタイルに変わっても相性の悪さはそのままだった。10回挑戦して全部「ショボボン・・・」でした、ちょ、役立たずもいいところwww これは暫く修行が必要と見た・・・
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]