忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2008.11.19 / ウッソー森のカーメン砦攻略戦 // Comment
ドン・ゆみポン帰っちゃったー!!!!∑(゚Д゚)

折角助けに来てくれたのに、部隊がいっぱいだ、とか何とか言ってあっという間に消えちゃった。何という想定外。カーメン族はジゴトン族より声が可愛いと思います、「カーメン・・・」と言って消えてゆく、その声もっとお姉さんに聞かせて!(きゅぅぅぅん)

進化やレベル上げの甲斐あってさくさく進みました、モギュンとかも投入してるので、うちの子たち本当に強い、かわいいっ(親ばか) このステージでは大量にアイテムが手に入りました、ほくほく。しかも「ウッソー森のカーメン砦Lv.2」として再出現しました、おぉぉカーメン!
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]