忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2008.11.19 / キノコにょきにょき ニョキリ沼 // Comment
ゴーン様跡地が狩り場に変わりました、にょきにょき・・・(相変わらずネーミングセンスが素敵すぐる) あのサメっぽいやつに苦しめられました、一人キャップになっちゃったよ!パーチクも出ましたね、久しぶり!オエップが雨のミラクルを落としていきました、おぉぉ、×・××・××、奇跡のリズム!ドンの太鼓を早くください!

でも今回、前作と違って死なないからいいな。マジドンガに食べられたってキャップ残るじゃん。戦闘に於ける切迫感が少しなくなったのはあるけれど、心は痛みません(前作では、食べられるたびにリタイアしてなかったことにしていた私)
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]