忍者ブログ
 2017.11.18 / [PR]

 2008.11.15 / トッチラ海岸で狩りをしよう // Comment
久々のカーニバルにテンションがぐんぐん上がります、異なる大陸にもカーチクはいましたか、よかったね食生活激変しなくて!でもカーチクが落とす素材が違ってました、唐辛子みたいなのをぼろぼろ落とすのでなんだこりゃーと思っていたら、牙か!(衝撃) ヨクアル枝は・・・?あとはモッチチが骨になりました、たまに皮にもなります、狩猟民族っぽさがより顕著な素材たちですね!

『海が荒れたら 岸辺に 何かが流れ着いているかも・・・』と書いてあったので、嵐の日に狩りに行ってみました。そしたらなんか木箱みたいなのが流れ着いていて、中から氷の盾が・・・え、これこんな序盤にもらっていいアイテムなの?
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]