忍者ブログ
 2018.09.23 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.12.11 / 剣が峰エッジッジ断崖の要塞 // Comment
もっさもっさカーメンが出てくるステージでしたが、とりポン仕様のこがねが先回り先回りして無差別破壊を行ったため、びっくりするほど早く終わってしまいました。カーメン戦ステージとして残ったので、よっしゃもう一戦かましてくるか!と挑む、でも説明文の「でもしょせんはハガネかと・・・」に萎えた、メデン・・・相変わらず辛口のキャラでいらっしゃる、むしろ磨きがかかってる(それどころではないのですよ) 卵もらいました。センチュラ・ダラチュラの卵もまだ手つかずで、パラゲトもやりたい、やりたい。

カッチンドンガが連続して出現したので討伐、もうすぐ彼奴もLv.20です、そろそろ苦戦するようになってきました。こがねが食べられちゃったら即リタイアを決めている(長期戦になるから) まだポンパタポンパタ~!を覚えていないので、回避がコマンド入力中断以外に出来ないんですよね・・・いつ覚えられるんでしょうポンパタ、まだ先かな。

タイコ・巨・ハテン系の武器は、今作では2つ以上手に入るようになっているんでしょうか?前作登場武器はともかくハテンはないと思っていたのに、カッチンドンガがハテンの角笛を2つドロップしてびっくりしました。え、そんなにくれんの!?お前イイ奴!(落ち着け)
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]