忍者ブログ
 2017.09.21 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2009.01.31 / 半月ぶりのパタポニア! // Comment
というかもう月末ですよ、2009年入ってからもう一ヵ月経っちゃったの・・・!?

学科の卒論発表、代表者に選ばれてしまいました、ちゅどーん。そんな出来のいい論文書いたつもりないのに・・・2月4日にせまる資格試験で手いっぱいな私に、一体これは何の試練?もう学校で何かを発表をすることなんてないと思っていたのになぁ・・・しかも学科全体(※全学年)を相手に発表したことなんかない、今まで全部授業の範囲内だったもの。取り敢えずあれだ、レジュメ作らねば・・・(汗)

内定先の企業に、入社までに取得しておいてね、と言われている資格があるのです(※証券外務員資格試験二種・一種) 債券の売渡代金における経過利子の計算(書きながら私自身、意味がよく分かっていません)が出来なくて、一時間くらい電卓叩いてました。もう諦めて解答を見ているにも関わらず、正しい式を見ているにも関わらず、正しい答えを導き出すことができないのは何故だろう、電卓バグってんじゃないかな(そんなわけがない) ・・・小学校からやりなおしたい。算数がわからないよう。

そんな感じでリア充な日々を送っている間に、ついに応援ブログ様に幕がおりてしまいました。プレイ記事諸々本当に楽しかったので残念です、いつか三作目の発売を心から祈りつつ、らにゃはまだ世界の果てを目指します。

今ねー、オーメン・カーメンを倒して最終決戦の直前なのです。メデンが「お話できるのはこれが最後」みたいなことを言うもんだから、悲しくなっちゃって手が進まない。プレイメモは殴り書きみたいな感じで残しているので、近いうちにまとめて記事にしたいと思っています。取り敢えず資格試験が終わってからにしたい、久々に脳みそ使ってるのでなんかもう、なんかもう・・・!(必死)

めっきり更新されないパタポニアですが、定期的に覗きに来て下さる方がまだいらっしゃるようです。本当にありがとうございます、出来るだけ更新出来るように頑張ります。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]