忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.12.11 / 岩山を覆う魔性の霧 & 原野の秘境ダチュラ遺跡の守護者 // Comment
ゴンロック山跡地が狩りステージに変わっていました、説明のところに「霧に隠れて とても珍しい生物が 出現するというウワサ」とか書いてあるのに、丁度良く天候=霧。出陣。雨のミラクルを発動すれば霧は晴れるんだよ、ってゴーン様が優しく教えてくれた(※ちょっと妄想入ってる)のに、そのことを忘れてうっわこのステージやりにくいなー・・・とPSPの前でめっちゃ目を凝らしていたのは他でもない私だ、見えん見えん。

金色のコウモリ(ババットだかビバットだか)を倒して「泥まみれの地図」をもらったら、新たなボスステージの出現です。ダチュラ遺跡の守護者・・・ステージの位置的にも遺跡の名前的にも、目玉ポロリの香りがぷんぷんするぜ!

センチュラの上位種、ダラチュラは、ものすごい色がらにゃ好みでした。こ、このビビットな紫は好きすぎる・・・!そしてこの子もセンチュラと同様弱かったです、瞬殺。何これ、うちの子たちが強すぎるのかなぁ・・・?(そりゃドンチャカ出来ないフラストレーションを体験版にぶちまけて、55時間部隊の強化にいそしんでいたのだから・・・ / れあポン云々より、装備がすげぇよ)

牙欲しさにダラチュラ狩りをしていたら、おもむろに自分の針で自分の頭部を突き刺すダラチュラ。ちょ、何という自虐。やっぱセンチュラ一味が怖いです、やることが怖い(ヤンデレとみた)
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]