忍者ブログ
 2017.12.18 / [PR]

 2008.12.13 / 正直シュラバ・やポンが好きになれない // Comment
つーかクルール・ベルルがうざい、「ふーん、ふふん♪ドジでダメなせいとですけどぉいっしょうけんめいがんばりますぅ」ぶっころしてやりたい。なまじちょっと可愛い分ムカつく、つーか可愛いな、見てるうちに可愛く思えてきた。「やりましたぁ!こんなわたしでもやればできるんですねっ!ウフフフッ」あ、ごめん、やっぱうざい。こういう後輩ほしくねぇなぁ。

そして新生ポップ・ビーンとの相性の悪さが異常。いまだにキャベツひとつ取れないらにゃはダメな神さまです。

卵がたまっていたので、マルチ頑張ってきました。取り敢えずマスクは、それぞれの卵から4つ全てゲト、ただカッチンドンガだけは一度も倒せていません、毎回タイムオーバーになってしまう・・・こむポンが増えました、強い強い!初期の子たち全然ヒーローモードになってくれなかったんですけれど、特にラドドンのフィーバーっぷりがすさまじいです、お前ノリノリだね素晴らしいよ!こむポンたちの名前は適当なんだと思っていたら、やっと気付いた、元素ですね。オキシィが酸素、カァボンが炭素、ルテっちがルテチウム、シルバが銀、ナトリーがナトリウム、モリぶーがモリブデン、キュロはキュリウム、ハッシュはハッシウム、ラドドンはラドンだと思う。ぶるっほだけがちょっとピンとこない、手元に元素表がないので調べることも出来ず(高校の科学の教科書とか多分捨てた)

でもこの法則でいくと、いつか金が登場してしまうのではないかと危惧している。うちのヒーローの名前、こがねなので。ヒーローは英雄なだけに、金は英雄(元素記号Au)なだけに、こがねと名付けてしまったので。もし金の名を冠するこむポンが出てきたら、こがねと共闘をさせたい気持ちが強い反面、金はうちのこがねだけでよい!とちょっとした親心が開花。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]