忍者ブログ
 2018.05.26 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.12.13 / 神の住まう空の城 // Comment
何の疑いもなく空に行けちゃうパタポン達に驚いた、ちゃんと空への行き方を知っているのだね・・・ルフィたちはあんなに苦労してたのに。

さそりトンのヘルムみたいなのをかぶって、「あらマ!」って言って倒れていく紫色のがイイ。あらマ、って・・・可愛いじゃないか!(萌えた / ちなみにこがねの「おっちんだ!」も好きです) 猛攻をかけていたらゴーン様が後ろから追いかけてきて、えぇぇ何この展開、とわなわなした途端、ダークヒーローと戦闘中にも関わらず「MISSION COMPLETE」の文字が出ました。ちょ、今ゴーン様なんか言いかけてたけど・・・!?バグなんですかね・・・なんだかよく分からなかったので、リセットして再挑戦。

突然のミッション終了はやはりバグだったようで、二度目の挑戦ではゴーン様のお話もちゃんと聞けました。「【ダークヒーロー】はめいかいのカミにたましいをうったあわれな【おとこ】・・・」めいかいのカミにたましいをうったって、ソレもしやまこトンでは・・・「ひとめでこれほどにくいと感じる」とか言われたしね。心当たりと言えばやはり、ふむ。

かつてセカイのヘソと
よばれてたせいなるちに
とてもとてもおおきな
にじいろのタマゴがあった・・・
よこしまなるモノが
ひとりのわかポンを
そそのかし
タマゴをわらせた・・・
むすうのはへんとなって
くだけちったタマゴは
はへんとおなじかずだけ
セカイをうすぎりに・・・

わかポンに吹いた、しかしパタポン壮大だなぁ・・・(どきどき)

ひとつのセカイ
ひとつのはへん
どじたページを
めくれオベリク♪

誰もが知ってる子守唄、ED曲になること希望。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]