忍者ブログ
 2017.11.18 / [PR]

 2008.11.16 / 運命ナンジャロ丘の出会い // Comment
チャカの太鼓ゲトー☆ 体験版なのに随分色んなことをさせてくれるんだなぁ。

岩の下敷きになったヒーローに出会いました、運命の出会いです、どきどき。ヒーローパタポンは意外に毒舌でときめきました、「どんだけだよorz」とか言っちゃうんだ、「ドドンガきたー!」とか言っちゃうんだ、何だこいつ何だこいつwww「背中がごりごりするー」とか言うヒーロー可愛くて、もっとごりごりしてやりたくなりました。ドドンガの炎で封印がとけたかなんかしたらしく、岩が消えて、ヒーローが岩を投げてドドンガがぱたり。ヒーローが仲間になりました、よろしくね!
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]