忍者ブログ
 2017.12.18 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008.12.12 / 雲魔人フアラマタラの護る空 // Comment
フアラマタラって十回言ってください、フアラマタラフアラマタrfあrまtr舌噛む。

ステージの最初でしゃべる看板が「クモの怪物に気をつけろ!」みたいなこと(あやふや)を言っていて、おぉさては今度はダラチュラの上位種だな、とどきどきしてたら、なんかぐもーんとしたデカイのが出てきた。蜘蛛じゃないのかよ、雲かよ!(なんというクモ違い) そういえばステージタイトルに「雲魔人」って書いてあった、読み流していた。煙の輪っかを回避する術を知らず、ただただ攻撃を続けてなんだかよくわからないうちに勝ちました。

とりポンなカーメン族が出てきました、彼らが持っていた稲妻型のモリが欲しい、あれ落雷みたいで可愛い。ていうかまた卵出た・・・(気持ちは12個1パック)

応援ブログの「しんちゃく」にらにゃ連投でビビりました。基本的に外出先、電車の中では狩りとかボス戦ばっかりやってて、ストーリーはメモ取りながら落ち着いてやることに決めてるので、パタポニア更新が夜にかたまってしまうんです・・・ステージ一個クリアごとに記事書いたりするので、投稿時間もそんなに空かないし。如何せん連投はよくない、記事書くのちょっと時間空けるようにしよう・・・
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]