忍者ブログ
 2018.08.20 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.15 / がっつきビークスとタヒタヒ樹海の死闘 // Comment
 こんなことしかできないけれど
 がんばってね・・・らにゃ♥

フィーナさんの心遣いに泣けた・・・何この可愛すぎる女子マジ愛しすぎるんだけど。お前もう邪悪とかいいからこっち来いよ一緒にアジトで幾久しく暮らそうぜ!!!のっけから人魚姫のいじらしさに大ダメージを喰らう、もう世界の果てとかどうでもいい・・・フィーナさん抱きしめたい・・・

・・・とも言ってられないのでパタパタします、トレントがここにきて大活躍ですね!基本的に雨さえ降っていなければざくざく攻撃していれば問題無しです、着火させずとも案外余裕で倒せます。ダークヒーローたちも4人そろい踏みで、攻撃のモーションがいちいち派手ですね。ソナッチの音玉が超飛んでくる、なにこれこわい。あとビークスの技がなんか竜巻とばしてくる系で、相変わらずこのひとゴーン様みたいだな、ちょっと真似しないでよみたいな気持ちになる(←未だ根強くゴーン様ファン)

クリア後はダークヒーローに囲まれるヒーローの図。選択肢はもちろん「フィーナはどこだ?」を選びましたよ、迷うことなく。

 ねえねえ~♥
 あたしのこと呼んだ?

呼んだー!!!超呼んだー!!!会いたかったー!!!(めろめろ)

シルバーさんが「フィーナはアレじゃな、ホレとるな、色男はうらやましいの~ッ」とか言っているのは、ご自分もフィーナさん大好きだからだと信じてやまない。腰つきたまらんとか言ってたじゃんね、でも駄目フィーナさん私のだから。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]