忍者ブログ
 2018.04.21 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.16 / ふたたび、伝説の巨人ギガンテス // Comment
「これが砂漠のヌシDEATHか!?」で一回り巨大な死神に遭遇し、お前なんか怖くないぞこうしてやるこうしてやるーッの勢いでごりごり倒した後、アジトに戻ったら、すこポンがまたぴこぴこしてました。

 きょじんギガンテスをはっけんしました~!!

折角すこポンが見つけてくれても、どうせ負けるし、で最近はめっきり無視していました。それでも初めて挑んでボディプレスで瞬殺された頃に比べて、らにゃたちも大分強くなってるんじゃない?腕試しでここはひとついっちゃうのもアリじゃない?

・・・ということで挑んでみました、ギガンテス!今現在で一番体力のあるクラスにそれぞれクラスチェンジして。そしたら案外ざくざく削れて、攻撃もそんな必死になって避けずとも、多少喰らっても体力でカバーされて大きなダメージにはならず、あれ、意外と、イケる・・・?多少時間はかかりましたけれど、誰一人ぽんきゅるるんすることなく見事勝利しました!ショカーンは使った!

なんかさー、以前挑戦したときは、ヒーロー以外の3人が全くダメージを与えられなくて、何これヒーロー専用ステージ?とか思ってたんですが、あれ多分こっちのレベルが低すぎて、蚊が止まるような攻撃しか出来ていなかったってことだった。そこそこ成長したうちのパタポンズは、巨人相手にもちゃんとダメージを与えてた、頑張ってた。案外ゴリ押しで勝てたから、今度すこポンがでっかいの見つけてくれたときは恐れず挑んでみようかな。そういえば先日、ぴこぴこしながら

 【なみだのせつげん】に
 おっかないカッチンドンガを
 はっけんしました~ッ!!

とも言っていました。カッチンドンガかあ・・・勝てる気がしねぇなあ・・・
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]