忍者ブログ
 2017.09.21 / [PR]

 2011.05.20 / ゴーンさまああああああああああああああ!!!! // Comment
まさかのフラッシュバックにて。

 ふざけるなッ
 わしは決して
 私欲でなど動かぬ!!   

らにゃのテンションメーターものすごい勢いで振り切れた。

いやもう3ではお目にかかれないと思っていた・・・がくぶる。前作と同じでダークヒーローがマスクを被っていたなんてよもや思いもしないから、もうあの人たち生まれたときからカラスだったりコウモリだったりしたんだって信じ込んでいました、まさかジゴトン紛れ込んでるなんて思いもしないじゃない。でもそういえばちょいちょいヒントくれてた、昔は勇猛な武将だったとかシルバーさんがゆってた。

あれ・・・私この間、プレイメモでビークスについて何か書かなかった?センス古いとか書かなかった・・・?鬱陶しいとか・・・書かなかった・・・?「ビークスの技がなんか竜巻とばしてくる系で、相変わらずこのひとゴーン様みたいだな、ちょっと真似しないでよみたいな気持ちになる」うあああああいっぺん死ねええええ俺ええええ!!!

ああでも久々にゴーン様にお目にかかれてよかった、邪悪に支配されちゃいるけれどもお元気そうでなによりだ。え、私すっげビークス好きですよ、すきすきー♪(抜けぬけと!)

アジトに戻ってからのパタポンズの会話がかわゆかった。

 フィーナとか
 ぶじかな?

 ねがえったり
 しないかな?

ねがえればいいのに!!シルバーさんが「フィーナにしろ・・・ビークスにしろ・・・過去におぬしとの因縁がありそうじゃな」とおっしゃっていた。え、フィーナさんも?歴代パタポンに登場した女子なんて、石化ショップ開店中のメデン様を除いては、カルマ様かプリンセスくらいだと思うんですが、まさかプリンセスが「あぁ~んそろそろイキそうよ♥」などと口走りながら腰振りまわしてたなんてちょっと考えたくないんだけど。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]