忍者ブログ
 2018.05.26 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.05 / ドガイン戦の音楽の格好良さが異常な件 // Comment
パタポンはなんといっても音ゲーだと思うので、その音楽について触れねばなりますまい。

というわけで掲題の件。フィーバーした後のね、低音で響いているベース音がめちゃめちゃ好みです。シリーズ通して味のある「わーみんなでセカイの果てをめざすんだー!」みたいな可愛らしい曲もすごく好きなんですが、もともと重低音大好きな人間なので、こういうロック調の方が実はテンションが上がる。

明日は仕事だし、夜は飲み会だし、明後日から旅行なので、しばらくストーリー進められないかもです、しょぼぼん。来週あたり、またプレイメモ書きにまいります。ではではー。
>ねこねこキャット様
もうストーリー終盤とはすごいですね!らにゃはゲームはゆっくり派なので、そのスピードぽんべらぼーです。難易度高いですよね、よかった私だけじゃなかった!地道に頑張れば倒せなくもないのでしょうけど、ポンポンの唄でゴリ押しするのが好きな身としては、今作結構つらいです。それだけにマルチは惜しいですね、早くプレイ出来るようになるといいのに!

コメントありがとうございました。それでは。
PR
お名前
URL
PASS
◎ 2011.05.06 // ねこねこキャット // 【編集】
コメント返信ありがとうございます!
わたしはドドンガ戦のアレンジがものすごいことになっていて驚きました。
新しい曲もカッコイイのからたのしいものまであり、進めるのがとてもたのしくなります!!
これで難易度がもうちょっと低かったら……。
コマンドが体験版に比べると厳しくなっているし、
ボスクラスの敵がいるところに、中ボスクラスの敵がいるのがものすごく辛い!!!
どうすんだよこれ。

後半からごり押しだけじゃ通用しないステージが出始めるので、
簡単なステージで稼ぎ&練習をおすすめします!
忍者ブログ / [PR]