忍者ブログ
 2018.12.14 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.03 / フィーナ人魚だったんだね // Comment
PATAPON3は、ステージクリア後のショートコントが売りなのでしょうか。フィーナの参戦によって、ヒーローとファンギルのタイマンシーンは無くなってしまったものの、ますます面白いですダークヒーロー好きだ。あと度々入ってくる選択肢、あれ何を選ぶかで展開に変化があるんでしょうか?結構好みで正直に選んでしまっているんですが、こっち選んどくと得だよ、みたいなのがあったらどうしよう。
・・・ということで、正直に「フィーナのこと」を選んだ結果。

 フィーナって女なのかな?
 ってなに考えてんだオレは・・・
 あんなのはタイプじゃないぞ

ちょっとたぶらかされ気味でした、笑。そして女か否かという点に疑問を抱くのは新しかったです、え、男って発想なかったんだけど。フィーナ二丁目系なの?

 ひどいわ・・・らにゃ・・・
 吹雪の塔を壊されて
 あたし帰るオウチがない!!

 それは気の毒だけど・・・
 オレにはどうすることも
 できないだろ

 それでもヒーローなの!?
 こんな雪の中にあたしを
 捨てていくつもりなのね!?

 捨てていくって・・・そんな大げさな・・・
 というかオレら敵同士だし
 なんでおまえの面倒を見なきゃ・・・

 鬼ッ!!悪魔ッ!!
 あんたなんか
 死んじゃえ!!

昼ドラ!(・∀・) 色仕掛けこのへんとか~あのへんとか~のフィーナの腰つきが本当エロくて、こんなデフォルメ激しい絵柄でいかがわしさを感じるのもどうかと思いますが、制作の本気を垣間見た気がする。けしからん、もっとやれ!そしてショックを受けるファンギルが本当可愛いです。PATAPON3の最大の魅力ってなんですかって今聞かれたら、ファンギルって口走ると思う。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]