忍者ブログ
 2017.11.18 / [PR]

 2011.05.16 / レベル20に達したトンデンガかわえええええええ!!!! // Comment
ヒーローじゃなくてパタポンズの方ね、なにこれ、なにこのかわいさ!!!おみみがリボンのようではないか・・・(どきどき)

よく見ればアロッソンも一回りもさもさしてる・・・グレンブルルは角がたくましくなってる?え、待って、じゃあピョコライダとかめっちゃ可愛くなるんと違うん!?ニャムサーとかどうなってしまうん!!にゃんこぉぉぉぉ!!!

レベル上げはすればするだけ攻略が容易になるよ、くらいのものだという認識だったけれど、そういえばPATAPONは進化するとデザイン変わったね!レベル上げ=進化か、そうであったか!いや、トンデンガの変化が顕著すぎるんですよ、他の子たち全然気がつかなかったもの・・・ついでにヒーローはレベル20超えると表情が勇ましくなりますが、可愛さという点では特筆するものではないです。

取り敢えずタイトルの件、これに尽きる。ぶたかわいい・・・おみみ大きくてかわいい・・・♥
PR
お名前
URL
PASS
◎ 2011.05.19 // ねこねこキャット // 【編集】
お久しぶりです!
たしかにある一定のレベルを超えると、見た目がかっこよくなったりかわいくなったりしますよね。
レベルをあげる時の楽しみの1つです。

パタポン3、かなり楽しんでいますね。そのまま楽しみながらストーリーを進めていってください。
わたしの予想が正しければ、らにゃさんがものすごく驚く展開が最低2つはありますから。たぶん。
それ以上はネタバレになるので言いません!
忍者ブログ / [PR]