忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2011.01.10 / 古戦場と欠けた月 // Comment
勇気の古戦場でもファンギル節が絶好調。

 さあて・・・始めるかよ
 楽しい殺し合いの時間だぜッ!!

やっべすっげツボるwww ファンギル可愛いよファンギル!わんわんお!決闘前にちゃんとシステム説明をしてくれるこの優しさですよ、お姉さんときめいちゃう。何気にこのステージの攻略がしんどくて、一回はたポンやられて敗退しました、うわぁぁぁん。二度目の挑戦、もう説明いいやと思ってファンギルの話をスルーしようとしたら「せっかく教えてあげようと思ったのにバカー!しねー!」みたいなこと言われてときめきがリミット越え。可愛い。

らにゃ→トンデンガ、トン→キバッダ、チン→ガーディラ、カン→ワンダバラッパでさっくり勝利。今のところこれがうちのベストパーティーです。レベルは5が限界と思しく、あとは装備の強化で補うしかないのかな。勝利後は恒例のファンギルまちぶせタイム・・・と思ったらヒーロー素通り∑(゚Д゚)!!

 ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
 おいッらにゃ!!
 シカトすなッ!!

かまってちゃん可愛い。ついでにうっかりショカーンの情報も教えてもらいました。画面下のコマンドリストにちゃんと載ってるのに使えないなあと思っていたら、ストーリーの中で得る仕様だったのですね、なるほど。

アジトに戻ってひとやすみです。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]