忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2011.05.04 / 峠を守る冥界の番犬 // Comment
番犬って言ったらファンギルのことじゃないの?と思いました。

「らにゃにお姫様だっこして欲しいの♥」するよーお姫様だっこするよー!俺の嫁!フィーナは相変わらず可愛いです。最初お姉さま系だと思ってたんですが、なんだかんだでぶりっ子、きゅん。

ところでフェンリルの即死攻撃は本当にキツイ。ボタン連打で脱出といっても、そのたびにフィーバー切れちゃうので何とも・・・ドンドンの唄で回避するのが正しいのかなと思いつつ、ポンポンでゴリ押しするしか能が無いので、とにかく捕まってもいいから攻撃する!削る!みたいな、肉を切らせて骨を絶つ戦法(要するに下手です)

ソナッチはタイプ的にちょっと苦手かも、高飛車王子!ファンギルを負け犬よばわりしたり、フィーナをお嬢さん扱いしたり、キャラ的にはとても美味しい。シルバーさんも「ダークヒーローとしての実力はなかなかのものらしい」って言ってたし、何より武器が、武器がすごい。ファンギルはデストロボじゃないですか、フィーナがウォーヤリ。ソナッチはジャムッシュ系?ダークヒーローたちの装備が格好良すぎるので、見た目で負けてるらにゃ軍です。

 すっげメイド!
 メイドもえ!

今日もパタポン族はちょっと変です。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]