忍者ブログ
 2017.11.18 / [PR]

 2011.02.05 / 恐れと怒りと信頼と // Comment
ぱたらたたん♪

今年の節分は「ムチャラパパー!!!」って心の中で唱えながら豆をまきました。こんにちは、らにゃです。

久々に自分ホストのマルチプレイしました。マル専がやりたくて!カギがなきゃ駄目なんだぜっていうのは知っていたので、ちゃんと手元に6個そろえてね。大盾・蛙・笛・杖、というらにゃの思うベストメンバーを募ったところ、来てくれたかみさまたち、ちゃんとクラスチェンジして下さって嬉しかったです(・ω・)

今まで1層目でリタイアばかりで2層目初だったのですが、わらわら出てくる水色の長い生き物、超気持ち悪いねwww うねうねしたり巨大化したりやたらと攻撃力が高く、しかも予備動作が見切れなくて、ガーディラだったんですがずっとチャカチャカしてました。攻撃まかせたぜ、みたいな。見事ドラゴンまで倒して、宝石の宝箱もゲト!うん!でも出てきたアイテム既出ばっかでちょっと切なかった!

マル専と言いながらシングルプレイも出来る情報を得たので、挑戦してみよっかなーと思っています。でもマルチも楽しいのでちょいちょいオンラインするお。

ぱたりららん♪
>ねこねこキャット様
たっぷりのアドバイスありがとうございました、最近では「勇気の洞窟」もソロクリア出来るようになってきました。ゴリ押し派なので槌馬笛笛が鉄板になりつつあります!武具防具の強化たしかにー。帝ヘルム牙盾の類が強化できるようになると嬉しいですね・・・そして常にチャリンが足らない、笑。ではでは、ぽんぱた~。
PR
お名前
URL
PASS
◎ 2011.02.05 // ねこねこキャット // 【編集】
コメント返信ありがとうございます!
おおっ!楽しんでいますね!そしてマル専クリアおめでとうございます!
あの水色のはたぶん「アイスサラマンダー」という名前だと思います。

宝箱はなかなかほしいものが出ませんよね。
他の人が使っている、まだ持っていない武器を見るたびに、「これほしいな」とか思ってしまいます!
あと、なかなか接続できなかったり、通信トラブルが起きたり、なぜかキックされてしまったりするけど、マルチは楽しいですよね!
チャリンは、いらない武器を解体すればすぐにたまります!
ときに宝箱で手に入れた装備は、余ることが多いので売りやすいです。
本当にいらないものがたまりすぎですよね。
そのくせ素材が集めにくいという……。ミニゲームしたい!
そういう意味では、アルマリがあって本当によかったと思います。前作までは武器は売れなかったし、+の値によってはいい素材が手に入りますしね。
忍者ブログ / [PR]