忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2011.05.16 / 灼熱の砂漠に天の恵みなし // Comment
死神こえぇぇぇぇぇ!!!やだもう、ビジュアルからして恐怖です、PATAPON3は敵キャラのビジュアルがまがまがしいって話、前にも書きましたっけ。カーチクとかモッチチのあの可愛いかんじ、一体どこにいっちゃったの。全体的にぼろぼろしてる、可愛くないよう。これもRolitoさんのデザインなの?世界観ちがくない?

そして砂埃で一寸先も見えない。

ステージクリア後、フィーナさんついてくるから何かと思った。ついにらにゃとともにパタポンのアジトに来る決意をしたのかと思った。フィーナはけん命に何かを訴えようとしている、例によって迷うことなく「頼む・・・心の準備をさせてくれ・・・」を選びました。フィーナさんの反応は気になるけれど、たとえ冗談でもあの健気な純潔の乙女に対して「ごめんなさい」を選ぶことなんて、おれにはできないんだぜ・・・!(なにこれ)

 もう・・・時間がないの♥
 あたしの話を聞いてッ!

あ、はい、サーセンwww超古代兵器について聞いたら、まさかのフィーナさんハァハァ展開でどうしようかと思った、っていうかつらそう、可哀想、何らにゃの返答のせいでそんな苦しいことになっちゃったんだったら超ごめん!!!労わるファンギルがやさしいよ・・・らにゃ出る幕ないよ・・・フィーナさん大丈夫かな・・・ファンギルに帰れいわれた・・・でも心配だし・・・らにゃだってフィーナさんのこと看てあげたい・・・え、バズズー?なに?そんなの出てきた?

(全身から力が抜けてるフィーナさんのしどけなさに心奪われて、次期挑戦者に関する印象が皆無です)
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]