忍者ブログ
 2018.11.22 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.20 / 砂漠で全力ガチレース! // Comment
平日は仕事や飲み会で帰るのが遅くなるので、あんまりパタポン出来ないなあ・・・ストーリーは土日にまとめて進めることが多いので、プレイメモ更新がまとまり気味です。3連荘の飲み会で胃が弱っておる。

お酒といえばパタポンという名のワインがあるそうで、畜生飲んでみたい!!!でもワインはあんまり好かんのです、白はまあ飲めるんですが、赤はどうも香りが苦手で美味しさが分からない。あ、でもバローロは本当に美味しいと思う、でも高いからそうそう気軽に飲めません(安価な劣悪品も出回っていますが、本当に美味しいバローロはボトルあたり一万円は出さないと飲めない) らにゃはウォッカがすき、あとブランデーもすき。日本酒も好きです、久保田萬寿、呉春、黒龍あたりが好み。

さてさて・・・自制の競走場です。

ポンテイオー・・・卑怯なほどにセカイ最強の馬うらやましい、らにゃもほしい。ソナッチの「すごい・・・すごい!!」が、いつもの上から目線じゃなくて本当に感心してるんじゃないかなって気がしました。本気を出したらあんなに速いのに、いざ決闘のときはちゃんと歩いてくれるのが武士のやさしさだったと思います。青オーブ取らずに先着余裕でした。

決闘系のステージは、初回のファンギル戦が本当に鬼だったせいで、他のダークヒーローたちが弱いんじゃないかという気になる。序盤こそポンテイオーに追い上げを食らったにせよ、進むほど引き離してあっさりの勝利。トンデンガのぐるぐるが優秀すぎてやめられない。
>ねこねこキャットさま
パタポンにはいつも驚かされてばかりなので、2つといわず何度でも驚くことになるんだろうなあと思っています。のんびりやりこみ派なのでプレイメモも進行遅めで恐縮ですが、楽しみながらじっくり進めていこうと思っています。コメありがとうございました!
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]