忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2011.05.03 / 純白の雪原は冷たくて // Comment
 ここから先は極寒地帯だ
 【氷結】の備えなしには
 超えられねえぞ・・・ギャハハハッ!!

鼻たらしたファンギルに迎えられる雪のステージです。ファンギルと戦うのかと思いきや、パタパタ普通のステージでした。ごもごも動くゴーレムがとても気持ち悪いね!そして強いね!ぐわーっと腕を伸ばしてくる攻撃がかわしきれず、いつもカンが餌食になります。ポンパタ間に合わないので、もう諦めて犠牲になってもらうことにしました(酷)

クリア後は豪雪の中を突き進むファンギル。

 冷)てえなんてもんじゃねえッ!
 凍)っちまったらどうすんだ・・・
 狼)だって風邪ひくぞ!!!!

もう相変わらずすっごい可愛いのでどうしてくれようこの子。ゴーン様もそうなんですが、PATAPONは敵キャラが愛しいですよね、総じてそういう作品が好きです。ヒーローとファンギルがもっと馴れ合えばいいのに!いっそファンギルと共闘したい、一緒にセカイの果て目指そうよ!

そしておさかなかぶったフィーナさん、たまらぁぁぁん!!!みだらなフィーナの名にふさわしく、腰つきがやらしいです、なまめかしい。ファンギルのカマトト呼ばわりに対して、ぶちぎれファンギルも顔負けにぶちぎれて言い放った言葉が 『氷漬けにして凍土に埋めてやろうかい♥』 ですよ、格好良すぎる。ファンギルとフィーナが一緒になって「らにゃをクネクネしちゃう作戦」立ててくれるそうです、クネクネしたい。アジトに戻ると恒例・シルバーさんによる訓示タイム。

 みだらなフィーナは
 【純潔の邪悪】によって
 心を支配された乙女と聞く

 たぶらかされるなよ
 ・・・ッテカ

どうしよう、もう絶賛たぶらかされてる私。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]