忍者ブログ
 2018.11.22 / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011.05.16 / 誠実の古戦場 // Comment
「木炭の怪物 デス・トレント」に挑戦したものの、雨によるデス・トレントの回復力に音を上げてすごすご撤退しました。何あれ鬼すぎる・・・なんか雨がやむスキルとかそのうち手に入らないかしら。

木ひとつ倒せないヒーローは、決闘を申し込まれたので古戦場に参ります。戦い方を説明してくれないビークスが心の底から鬱陶しいです。決闘ステージは七種類と違うんですね、そりゃそうですよね、七つも考えられないよね。でも4人目のダークヒーローにして1回目と同様のステージに戻ったということは、6人目でまた一巡してしまうから、7人目との決闘は今まで見たことのないステージが出てくるのかしら・・・などと考える余裕があるくらい、素晴らしい安定感でダークヒーロー組を撃破するパタポンたち。楽勝!

クリア後の聞き耳フィーナさんにもすっげもえもえ致しましたが、それ以上にアジトでのはたポンの扱いが衝撃でした。

 かべって・・・
 しどすぐるorz

い や 本 当 ひ ど い よ パ タ ポ ン ズ (激怒) はたポン超頑張ってるじゃん!すっげかつやくしたみたいだお、じゃなくてすっげかつやくしてるんだよバカバカバカ!お前らはたポンいなかったら未だに石だぜ!あの子がパタのタイコを大事に持っててくれたからお前ら今そうやって無駄口たたいていられるんだぜ!お前らはたポンいなかったら進軍さえ出来ないじゃねぇの、はたポンやられたらたちまち撤退じゃねぇの!壁どころか命綱だよ、生命線だよ、ライフラインだよ!あえて言おう、はたポン=PATAPONであると!!!!
らにゃのはたポンへの思い入れの強さがよくわかる記事への簡易リンク

◎パタポン2プレイ開始の頃
http://pataponia.blog.shinobi.jp/Entry/3/

◎パタポン3体験版プレイ開始の頃
http://pataponia.blog.shinobi.jp/Entry/54/

◎はたポンの旗の秘密を知ったとき
http://pataponia.blog.shinobi.jp/Entry/60/
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]