忍者ブログ
 2017.10.19 / [PR]

 2010.06.17 / PATAPON 3! // Comment
PlayStation.comにβ版告示が出たとき、うっすら透ける背景を見ながら「どう考えてもPATAPON3」と思っていたよ・・・

PATAPON 3

わぁぁぁぁ!!!超待ってた!!! PVの50秒目くらいに入る「P A T A P O N 3」のロゴが格好よすぎる件。ていうかハードロック調最高ですね!右、左、でジャーンジャーンッてなるとこすっげ好きです(日本語が下手すぎる) さっそくβ版DLしました、感想は次の記事にて改めて。
PR
お名前
URL
PASS
忍者ブログ / [PR]